療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
治療… No.[187]
投稿者:もん 投稿時間:2006/06/22 [木曜日] 11:52:53
早々のご返信ありがとうございました。受診したい気持ちでいっぱいな
のですが、かなり遠方なので悔しいながら実際厳しいところです…。
以前は針治療を受けてきましたが、針も痛くて痛くて、特に冬場は到底
我慢できない程になり、治療ができなくなってしまいました(止めても大
きな変化は感じられなかったし、何よりまだ再開する勇気がありません
)。現在は、自宅でレンジでチンのホットパック、エレキバンやチタンシ
ールだけです。
電波電動歯ブラシと保冷剤のエッジというのは、痛いところに当てて使
うって事ですか?よろしかったら少し教えて下さい。自分できる事をやっ
ていきたいのです。もちろん全て自己責任でやらせて下さい。
"鎖骨周囲の丹念な治療"などについてもお聞かせ願えませんでしょうか
?ここ数日の前胸部の痛みは腋下を越え、乳房の周囲も痛く本当に辛いで
す。また、これらは胸郭出口症の気配も感じられますか?推測できる範囲
ででも治療方針なども含めてお聞かせ頂けたら有り難いです。
そして、お尋ねするのを忘れてしまいましたが、やはり耳のリンパの腫
れたような違和感は頸肩腕症候群によるものという場合もあるのでしょ
うか?顔の痺れと痙攣も気になります。
少ない情報で質問責めで申し訳ありません。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: