療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
安静 No.[244]
投稿者:じわっ [URL] 投稿時間:2007/01/28 [日曜日] 17:45:18
「やま」さん、先日の治療は途中から却って痛みが強くなり、それを解
決できないまま、残念ながら終わりました。わずかなきっかけ(痛み)
で、左のくび、肩の広域の症状が突然悪化してしまいました。
そのせいもあり、症状改善が進んでいない(または悪化)状態かと思い
ます。今は、痛みがさらに全身的な緊張をよぶという悪循環になってる
ようです。
むくみ、圧痛は、また、自発痛(圧さなくても痛みがある)を起こす前
段階です。242の方法は、これまでうまくいってないようなので、できる
だけ安静にしててください。次の治療で何とかしたいところです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: