療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
診察中に失礼致しました。。 No.[249]
投稿者:大上 愛 投稿時間:2007/08/31 [金曜日] 10:35:19
朝方お電話させていただいた大上です。大切な診察中にもかかわらず、
お電話にでていただいて本当にありがとうございました。早朝にとても
痛くて不安になったのですが、先生の声を聞いて少しホットしました。
。。四日程前から、左手の小指の第一関節から先が腫れてきて、熱を持
っていました。最初は虫にでも刺されたかと思ってたのですが、だんだ
ん腫れも酷くなり、痛みも増してきて、隣の薬指の先や手のひら全体、
そして腕も痺れる感じになってき、あーこれはもしかして、また来たな
ー、、やばいなーと。。ここ最近精神的な疲労が酷く、体もだるくて、
思い当たる節はあります。。しかしこのような小指先中心の痺れの症状
は前はあまりなかったので動揺してしまって。。頸肩腕症候群の症状で
このような症状はやはりあるのでしょうか? 今は東京を離れ岡山で暮
らしています。しばぞのに通うことは出来ません。こちらで対処できる
具体的な治療方法を教えていただければ幸いです。今はなるべくストレ
スを減らしていこうと心掛けてますが、なかなか、、。今は湿布を貼っ
ています。お忙しい中申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致しま
す。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: