療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
ゆたぽん、もう冷めてます No.[27]
投稿者:tuna 投稿時間:2005/02/25 [金曜日] 13:04:22
 ありがとうございます。早速今朝、9時頃から20分間、うつぶせ
でお尻にゆたぽん、を試しました。よくわからないけど、やや改
善したかな?という感じでした。軽い眠気が来て(たまたまでし
ょうか)そのまま2時間ほど休養に突入、という豪華な付録も。今
後続けてみたいと思います。
 首筋は、よほどこりがひどい日でないと、温めるまではしませ
んが、冷やさないようにはしていました。もう少し積極的に温め
るようにこころがけます。

 500wのレンジで2分半のはずの「ゆたぽん」、買った当初からす
でに、そんな時間ではダメで、まだ50回も使ってないと思うので
すが、最近は5分。それでもまだ足りないみたいです(もっと仕上
がりのいい日もありました)。
 お尻からどけたあとは、手指や前腕など乗せていましたが、11
時にはもうぬるくなっていました。室温10度弱。暖かい日には、
もう少しはもつものの、あまりに箱の表書きと違い過ぎます。
 類似品がロッテからも発売されていて、読んだ限りでは似たり
よったりで、店で数十分も粘って迷った末にこちらを選んだの
で、余計に腹立たしい。ロッテも似たような品質なのでしょう
か、お持ちの方に聞いてみたいです。(大差なければ、次回は値
段で選びます)



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: