療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[317]
投稿者:みふみふ 投稿時間:2016/01/17 [日曜日] 16:11:48
 御無沙汰しております。通院をやめてから約半年たつ山口県在住のも
のです。こちらで低出力レーザーで治療をしてくれる所が幸いにも見つ
かってずっと通っております。
 まだまだ辛い症状はありますがが産後の一番悪い状態と比べると全体
的には改善しているように感じています。ただ以前からですが体調に波
があって、生理中と生理後の約1週間は確実に悪化するのでノイロトロピ
ンを服用して何とかしのぎながら育児をし、回復してからの3週間はほぼ
薬は服用しないといった状態を繰り返しています。残りの薬が少なくな
ってきましたが完全に薬を辞めるにはまだ時間がかかりそうで、近所の
病院で相談してみようと思っています。以前受診した際に、処方してく
れる目処がつく先生に頼むのがいいというお話をいただきましたが難し
そうで、薬のことまたその他ご指導ありましたらお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: