療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:第2弾開始しました・・・ No.[49]
投稿者:長崎在住 投稿時間:2005/03/20 [日曜日] 14:55:05
東京ではお世話になりました。仕事の引き継ぎがあり、金曜日には
診療所に寄ることはできませんでした。さて、ノルトレンに続きパ
キシルを3/18の夕方から始めました。期待を込めて服用したの
ですが、診断で押された圧痛点のほとんどの部分が痛み出し、夜中
には歩けなくなる寸前のところまで悪化しました。また、不眠症に
近い状態になり、結局2時頃まで眠れませんでした。翌日(3/1
9)痛みは、背中とお尻に残り、今(3/20)も続いておりま
す。なお、不眠症状は3/19も続き、3/20は朝起きたもの
の、頭痛が酷く、その後は昼過ぎまで寝て過ごした次第です。この
状況は副作用と考えてよろしいのですよね?とりあえず、本日(3
/20)は薬の服用を中止します。次のご指示をお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: