療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:アモキサンが効いていたかも・・・ No.[59]
投稿者:長崎在住 投稿時間:2005/03/29 [火曜日] 20:54:11
3/25にアモキサンの服用を一旦中止するように言われたのですが、
残りが3日弱分しかなかったために続けて服用しました(済みませ
ん)。状況としては依然として弱い痛みが続いていました。3/28に
はアモキサンの服用が終わり、翌3/29(本日)も同様に過ごせるの
かと思ったのですが、なんと急激に痛みが増しアモキサンが効いて
いたことに気づかされました。多少の副作用(手足の冷え、口内の
荒れ、何時に寝ても早朝に起きる(3時頃!!)云々)はありまし
たが、今思えば鎮痛効果の方が強かったのですね。ともあれ、アモ
キサンはなくなりましたので別の薬を週末を試すしかないと思いま
すが、次は以前の打ち合わせ通りデジレルでよろしいでしょうか?
来週からは休みになりますので、ノリトレンという手もありでしょ
うか?ご指示をお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: