療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
強い痛みの対処方法について No.[70]
投稿者:小沼恵愛 投稿時間:2005/05/16 [月曜日] 21:31:25
今朝から左肩甲骨周辺がきしむように痛み、
左腕を動かすのも、左右首を動かすのも厳しい状態でした。
右肩は凝りかたまっているような感覚で、
以前もらった湿布を貼って様子をみていましたが、
一向に良くならず、仰向けに寝転がる以外、厳しい状態でした。
ここ最近はこのような激しい痛みはなく、
とても我慢できないので、
とりあえず以前通っていた整体院へ行き、調整してもらいまし
た。
そこで痛みは多少軽減されたのですが、痛い状態は続いていま
す。

昨日は肩凝りがあるくらいで、体調は悪くありませんでした。
女友達の家に遊びに行き、友達宅で映画を見ていました。
多少寒かったかなぁと思うくらいで、疲れは感じませんでした。
しいて言えば、友達のお父さんが早く帰宅されて、
いろいろとお話して緊張しました。
でも、以前から何度か家族ぐるみでお会いしている方なので、
そんなに強いストレスではなかったと思っています。
思い当たることもないのです。

いつもは、通院後2〜3日は体調が良いので、
このような強い痛みが出ることが不思議です。
もしも明日、明後日と痛みが続くようなら、
しばぞのへ伺おうかとも考えていますが…。
痛みに対して、何か対処する方法を教えてください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: