療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
カーコさん、それで試してみましょう No.[76]
投稿者:じわっ [URL] 投稿時間:2005/06/03 [金曜日] 01:39:41
(他の方のため。20代女性、事務職のカーコさんは頸肩腕症候群
で、数ヶ月の休業、週1通院、加療の成果がほぼ順調でした。この
ほど再就労・復帰に際して、会社が職場異動を斡旋したので、その
具体的内容、状況を検討、見学されました。)

「大丈夫」と保証できるわけではありませんが、なかなか悪くない
環境だなと私も感じてます。カーコさんも、良い印象を持たれてる
ようで、チャレンジすべきだと思います。「雰囲気も良かった」と
の言葉は、前向きの積極的なエネルギーを持っているということで
しょう。
 初期に、あるいは緊張で少し頑張った後に、体調、症状の悪化が
あるかと思いますが、ひと波くらいを乗り越えてやってみてくださ
い。
 様々な経験がプラスになることを期待しております。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: