療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
勤務後、コリと吐き気がひどいです No.[78]
投稿者:カーコ 投稿時間:2005/06/13 [月曜日] 13:51:18
10日の初日の勤務が終わった後(立っていたり、歩いている時間
が多い為)腰がかなり痛くなりました。それから、腕側の肩に軽
い痛みと体全体が疲れた感じがありました。
次の日からは、腰痛が増し起きているのが辛くなりました。頸・
肩も硬くなりコリがひどく、夕方頃からは吐き気もがし出し、食
欲もなくなりました。頭痛もありました。手首や肘に痛みと指先
にもしびれが出る時もありました。
温めたり、冷やしたり、ストレッチしたりしましたが、あまり効
果はありませんでした。
今日勤務を休み、自宅近くの整骨院に行きマッサージを受けまし
た。頸・肩・腰などのコリは少し楽になり、吐き気も少し治まり
ましたが、コリや吐き気が残っている状態で勤務しても大丈夫な
のでしょうか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: