療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:分かりました No.[80]
投稿者:カーコ 投稿時間:2005/06/13 [月曜日] 23:37:52
整骨院でマッサージを受けてから、コリと吐き気は少し楽になっ
ていますが、まだ残っています。とりあえず明日は火曜日なの
で、今日行った整骨院に行こうと思っています。
会社には、今回のような事や勤務中に病院に行ったり、早退した
り、状態によっては再休職する可能性もある事も含め、事前にき
ちんと伝えており、了解も得ていたはずなのに「今は研修中だか
らまだいいけど、今後もこうゆう事が続くと困る。」と言われま
した。事前の話し合いの時との対応の違いにショックを受けまし
た。
明日電話して、水曜日か木曜日に受診したいと思いますので、宜
しくお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: