労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:署に行って来ました No.[289]
投稿者:もも 投稿時間:2006/08/18 [金曜日] 18:41:59
お忙しいところ、丁寧に解説していただきありがとうございます。
朝にちゃんと齋藤様のレスを見て心強く署に出向くことになりました!!

担当者に聞きますと、雇い入れ後の短い場合の労災の事例を知らなかっ
たようで手引きのようなものを長い時間かけて調べてくれました。
(担当者は一応主任という肩書き)
謝罪の言葉のあと、再度調査して月曜に連絡をくれるとのことでした。
まだまだ安心できませんが、手応えはあったように思います。

負傷後にすぐに病院に行かなかったので会社からも署からも疑われたよ
うで、聞き取りやらで認定されるまでにも時間がかかっています。
その上この計算ミス・・・本当に心細かったです。

私も検索でここにたどり着きましたが、私の事例がまた誰かのお役に立
てたら嬉しいので、結果が出ましたらまた報告させていただきます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: