労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
ご報告:やはり計算ミス No.[295]
投稿者:もも 投稿時間:2006/08/21 [月曜日] 11:48:14
今朝、署の担当者から電話がありました。
やはり計算ミスだったようです。
怒りは別に感じませんが、怖いなと思いました。
私はわかっていることでも、念のために辞書やネットで調べるクセがあ
るので自分で気付きましたが、ほとんどの人はそういったことはしない
と思います。
アンパンマンさんが言われた通り、恐らくたくさんの職員がチェックし
てから支給額が決定してるはずなので、疑うことすらしないのが普通で
しょう。
今回は支給決定までに約3ヶ月、会社側の書類の不手際で振込みまでは約
4ヶ月。
仕事が出来ない状態で無収入で、本当に心細い思いをしました。
お金のことなので、間違ってたら恥ずかしいとか思って一人でイジイジ
していましたが、自信を持って署に出向けました。
ここに検索でたどりついた方も、一度よく支給額や条件などを確認され
ることを強くお勧めします。

長々となりましたが、この度は本当にありがとうございました。

追伸:アンパンマン様、担当者は名刺をもらったのではなくて、署の奥
のほうの柱に何かの割り当て表のようなものに名前が書いてあるので主
任というのを確認しました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: