労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[297]
投稿者:アンパンマン 投稿時間:2006/08/24 [木曜日] 21:15:08
 >>えりさん
 まあ、そういうことにしておいてください。
 なんか、僕も、頭がコンガラガッテきた。
 >>斉藤さんえりさん
 最初の3日間を100%休業補償してくれるような、虫のいい会社はな
いと思うよ。会社は平均賃金の6割以上保障すればいいんだから。普通最
低限の6割しかしないよ。
 それに、日当と平均賃金の100%は同額じゃないし。日当100%貰え
る年休の方が得。
 年休があと幾つ残ってるかだよね。僕なんか、忙しくて、同僚の目もあ
るから、月に一回も年休取らんし、年休取るのは風邪引いたときぐらい
だし。だから、年休が翌年に繰り越されるし。だから、取れる時に取っ
とけばと思った。派遣だったりすれば、尚更、普段休み辛いんじゃない
ですか?
 会社の雰囲気もあるから、僕の会社とは比較出来ませんが。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: