労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[310]
投稿者:アンパンマン 投稿時間:2006/09/28 [木曜日] 23:00:49
  斉藤さんの書き込みの方が一足早かったんだね。色々調べてカキコし
たんで一時間以上上のカキコにかかったため、カキコの途中で斉藤さん
が投稿して、僕のカキコはなんか間抜けな感じですが。
 まあ、いいたいことは、斉藤さんの方が簡潔明瞭なので、僕のも参考に
していただけたら幸いです。
 斉藤さんのカキコに補足があるんですが。
 労災保険は障害請求した時点で切れてるので、後の治療は自分の保険(
社会保険とか)で3割負担になります。
  でもまあ、怪我して、最初の何年かは痛いけど、段々と慣れてきたと
いう話も聞くし、病気が悪くなるのではなく、良くなるように頑張りま
しょう。
  僕も、労災じゃなくて、病気をして、感覚が亡くなったんで、神経が
繋がるメチコバールという薬を毎日飲んで頑張ってます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: