労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
電話しました〜 No.[332]
投稿者:ねむりいぬ 投稿時間:2006/10/16 [月曜日] 14:19:30
朝、労基に電話しました。
用紙は送ってくれるとのこと。
一番最初にかかった病院には5号用紙、次のところには6号用紙をとのこ
と。
また、会社には事故を速やかに報告し、それを証明することがちゃんと
定められているので、もし証明を書くのを拒まれたり難色を示されたら
すぐに電話してくださいとのこと。
また、労災は個人ではなく会社全体にかけられているので、
パートでもちゃんと適用されますよ、と丁寧に教えてくれました。

会社に電話したほうがいいのかな・・・でも、なんだか不安だなぁ・・
・という気もしますが、ひとまず第1関門は少しクリアです。

本当にありがとうございます



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: