労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
続報 No.[341]
投稿者:アンパンマンです。 投稿時間:2006/11/02 [木曜日] 22:29:52
そうそう、以前ドクターが言ってたんだけど、保険会社は監督署よりも
早く治療を打ち切ろうとするんですよ。

  保険会社は民間だから、営業成績に響くんだろうけど、監督署の職員
は労災給付は国のお金だし、ノルマ?も無いんだろうから労災の打ち切
りは甘いんじゃないかな。

  斉藤さんが言う、自賠責への後遺症請求は、慎重にというのは、まだ
請求してはいけないという意味なんだよ、ぞそ〜んさん!
  自賠責保険の会社へ後遺症の請求をしたら、つまり症状固定=治って
るという時期だから、自賠責保険の会社から監督署へも報告が行って、
監督署も「保険会社さん教えてくれて有難う」って労災を打ち切られる
よ!
  注意注意!!!

  まだ、あせることはないと思います。十分体を治してください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: