労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[353]
投稿者:ミツ 投稿時間:2006/11/06 [月曜日] 23:43:55
ありがとうございます。
10号用紙はもちろん、労災関係の書類は全て、コピ−しています。

>足指の障害を明確に言ってくれる医師が
本日、近隣では有名な整形外科に、診察に行って参りました所、
関節はこれ以上曲がらない(関節が痛んでる)との診断で、必要なら診
断書も書いてくれるそうです。元々の主治医は形成外科医で、やはり整
形外科医と形成外科医との見解の違いもあるようですが・・・。
治る治らないは別とし、現状を理解できたことには満足しました。今後
としては、医師の見解(診断書)を元に、監督署に行き、審査請求をし
たいと思います。監督署の再調査は、なんか不信感がありますから。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: