労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
労災ですが・・・ No.[385]
投稿者:narunana 投稿時間:2007/01/29 [月曜日] 22:59:36
先週の火曜日に、フォークから崩れてきた荷に当たり
むち打ちになりました。二日後に病院にいき会社にも
報告して、フォークマンは同じ派遣会社の人だったので
その人が会社に事故報告書を提出しました。

私は、診断書と治療費の領収書を提出してといわれ
提出しましたが、そのあと何の音沙汰もありません。

よく考えると、病院で使ったのは社会保険です。
会社に労災の申請をお願いしますと連絡した方が
いいでしょうか?

会社の反応がよくわかりません。治療費と診断書だいは
出るみたいな事はいっていましたが、それって労災に
しないってことですよね・・・

むちうちでも労災になりますよね?
むちうちは、治療といっても、最初は安静にということなので
病院に頻繁にいく訳でもないので、
ただ休んでいるだけで不安になってきます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: