労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[399]
投稿者:narunana 投稿時間:2007/02/07 [水曜日] 02:17:19
病院へ労災だったという事を電話で説明した時に
8日までに病院にきて下さいと言われました。
それは提出期限が10日までだったからですね。合点がいきました。あ
りがとうございます。

もしかして会社も書類の提出期限があるんですか?今日会社から電話が
あって仕事はいつから復帰できるか聞かれました。
というのも休業補償が何日間というのが
かけないので書類を提出出来ないということなんです。

いちおう最初の診断では2週間で、だいたい2週間たったので
電話をしてきたのかと思ったのですが、書類を提出する期限とか
の都合上だったのかな・・・とアンパンマンさんの書き込みを
読んでふと思いました。休業期間がこの期限をまたぐと
また来月の分も書類を提出しなくてはいけなくなるという事ですか?(
勝手な憶測ですが・・・)

軽作業なので今すぐ仕事に復帰するのは無理なのですが
こういう場合、医者に診断書を再び書いて貰う、会社に
報告する、でいいんですか?

会社とこういうやりとりしてると段々、憂鬱になってきます。
無理して復帰してしまおうかと思ってしまいます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: