労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
請求後10日程過ぎ・・・ No.[480]
投稿者:風 投稿時間:2007/09/09 [日曜日] 10:45:15
電話で担当者に確認取って(催促してるようで申し訳なく悪いなと思い
もしましたが)調査に、入ってくれたのか?聞いたのですが 私だけの
事案だけじゃなく 他にもありますし…、と、言われ あまりしつこく
すると嫌がられるのではないかと思ったので、何回も電話して悪いです
が早く調査して下さい!と、お願いはしたのですけどね。
ついつい(監督署は違うだろうけど?)お役所さんの悪いところを思い
、事務的に淡々と処理して17時になれば終わりって言うイメージがある
ので、つい心配になるのです。
29日に8号及び出勤簿明細書31日平均賃金表提出し、第三者行為災害の書
類(念書とかの)は、監督署から会社に電話して送らせると、言う事で
一通り自分で出来る書類は準備して31日に提出完了し、9月7日に電話し
たら、前に書いた事言われたので困惑します。
通常、1ヶ月と言ってました。それぞれの事情を踏まえて動いてくれたら
良いのになと、思います。
担当者より、労災課長って人に 言った方が早いのですかね?
何度も教えて頂いたりで ごめんなさい斎藤様



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: