労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
なるほど・・・ No.[482]
投稿者:風 投稿時間:2007/09/10 [月曜日] 00:00:07
分かりました。

生活資金に余裕があれば焦る気もしませんが、ギリギリで生活をしてる
者には、不安定で 怪我の療養より
精神的な面で参り眠れなくなる時もありますので、そんな事情を考慮し
てくれるよな、人情味ある事務官だったら良いのですが・・・

又、催促して切にお願いしてみます。

ちなみに、労災事務官って言うのですね。勉強になりました。

それから、余計ですが
労災認定の 決定、不決定って ギャンブルみたいなところもあります
ね? 駄目なら 一体どうするの? 住宅ローン等抱えてる人達には、
不安でたまらないでしょうし 駄目だからって すぐ資金集めも大変で
しょうし・・・
補償をキチンとしてくれる事業所なら良いけど、そうじゃない事業所な
ら。死活問題です。
こんな方って居るのですか???





お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: