労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
1ヶ月? No.[499]
投稿者:風 投稿時間:2007/09/19 [水曜日] 00:11:33
度々、すみません。

8号用紙、8月29日に提出、賃金台帳等31日提出で調査に入ってくれてい
ると思っていたのですが
9月18日、進行状況を担当者(事務官だと思いますが)問い合わせたら 
まだ調査に入ってなく ひょっとしたら10月10日程になると言われたの
ですが そんなに日数が掛るのですか???
提出時、原則1ヶ月は掛かると言われたのですが。。。
呆れたのです。一応 当初に生活苦の事情も話して なるべく早くお願
いしますと、念を押しといたのですが・・・やはり、労災課長さんに直
接お願いした方が良いのでしょうか?
私だけじゃなく他の方も居るのでと担当者は言ってましたが
(勿論、監督署の事情も解らない訳じゃないですが)全く 事情の事な
ど、解ってもらってないみたいなんですが、担当者は、そんなものなの
でしょうか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: