労災掲示板 書き込み用ID "零六エーユージー"


[返信する記事] 削除パスワード:
これは労災?さらに隠ぺい? No.[67]
投稿者:デフテク 投稿時間:2005/07/29 [金曜日] 02:25:01
はじめまして、デフテクといいます。自分は土木作業員であります。6
月中頃に仕事中に重い物を持った際に腰を痛めました。数日後、病院に
行ったところ、「腰部椎間板ヘルニア」と診断され、入院することにな
りました。その際医者は「労災は出るよ」と言っていました。数日後、
会社の人が来て「労災出るって言ってた?」「労災が出たら会社が大変
になるから転院しろ」という風に言ってきました。さらに「僕、元々腰
が悪かったんですって言っておきなさい」とも言われました。これって
立派な労災隠しではないですか?自分はそんなこの会社で今後もやって
いった方がよろしいのでしょうか?どなたか助けをいただけたら幸いで
す。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: